2014年11月30日日曜日

旅ジョブ/Blues Rapperで旅ジョブモニター


やっと、やっと実現した!!


「Blues Rapperで旅ジョブ@渋谷」 / 投稿 by 株式会社 旅ジョブ.


ホストは武道館でもライブしたことのあるブルースラッパー

ダグフォース / http://www.dagforce.com/biography


地元の仲良い同級生で東京来て知り合ってから飲みにいったり、長電話したり、ライブも見にいったりした仲間。

僕は直近では彼の持つラジオ番組に出演させてもらったばっかり。

旅ジョブの話をした時も二つ返事で友達だからもちろんオッケー!という熱い男。

全国をライブで飛び回るダグフォースとは9月以降日程が中々合わなかったけれど、共同代表の藤田とダグがやっと実現した企画。

参加者の評判がとにかく良くて、早くもリピーター希望が出たり、出勤の電車はラップを考えているとの声を聞いた。

ダグからもリスナーの声をダイレクトに聞けてとても良い企画だったとお礼のメールをわざわざ送ってくれた。 こちらこそありがとう。

その場にいれなかったのが残念だけど、MBA生活の良い励みになった。

<当日の様子>








今日はサラリーマン時代の帰り道の定番だった「ALL EYES ON YOU」と「MY BLUES」を久しぶりに聞いて、残り2週間駆け抜けよう。


I REPRESENT 飛騨古川から出てきて何年?いよー!





0 件のコメント:

コメントを投稿