2014年6月27日金曜日

From Tokyo to Hida

ほとんどの方にご挨拶できてなくて大変心苦しいのですが、今日東京から飛騨へ引越しです。
お会い出来ていない方々には、東京にいく用事がちょこちょこあるので、改めてご連絡させていただきたいと思います。

飛騨の皆さん、よろしくお願いします。

学生から社会人まで11年飛騨の外で暮らしたので、感慨深いものがあります。

僕は引越しが好きで一度もマンションを更新したことがなく、計7回引越してます。誰から逃げてるの!? とか会社ではよく言われてました笑

新しい町に住む楽しさとかもあるけど、自分的には、なりたい自分に近づくために引越しをする感覚でした。

引越しする時には、新しい環境もそうですが、なりたい自分に近づけるような気がしてモチベーションがあがってワクワクします。

例えば、トライアスロンを始めた時は、出勤前に泳げるプールが近くにあるからという理由で家を選んだり、勉強時間を増やしたい時は通勤時間短縮のため会社に近いところに引越したりって感じです。実際やるかは別ですが笑

そして今回もなりたい自分に近づくための引越しです!

転出届の住所はもちろん実家です。
パパン、ママン、モンモンとの日々の再開です。

久々の高速バス。
あぁ、飛騨が見える、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿